こんにちは
気がついたら、もう3月も中旬ですね
別れの季節、出会いの季節がやって来る~と思う金子です

去年は自分を見失いそうになってしまったので、
今年はじっくりと自分と向き合おうと…

向き合う場所として思い立ったのが、去年ロミロミでお世話になったトム先生の本拠地ハワイ

だか日が経つにつれて、
ちっとも旅行計画は立てられず
気分は薄れていってしまったんです

そして2月下旬、ふとひらめき電球
あぁ~
沖縄の神の島 久高島に行こうって決めたんですアップ
気持ちいいくらいにアッサリと決まり旅立つ私飛行機

予備知識は岡本太郎の"沖縄文化論"



光は「未来」、緑は「現在」、岩は「過去」
大切なことは、心を落ち着けて、清らかな状態を保つこと
すると、内と外を隔てる壁が取り払われて、自然と交わることができるんだって
久高島は本当に何もないところ
じっとしていると
波のザーッ
し~んとしてるから
自分の心と向き合うにはとってGOOD!
{754F0CD9-49D8-4566-9B4A-49DF1DD7E8FA:01}

久高島から帰ってきて5日後に
私は全治3ヶ月の指を怪我してしまいました
これは久高島の何かなの?っとは思ったものの
きっと怪我をしたのも、
怪我をして落ち込むことも、
励まされるのも
全て今の私にとっては必然的なこと
少し休みなさいっ考えなさいっというサインかと思って、
施術はお休みさせていただきますm(_ _)m

3月は別れの季節
ネガティヴな考えも3月と一緒にお別れしましょうね