こんにちはニコちゃん

紅葉を見に行こうと計画しては挫折している金子ですほろり


今年も早いものでもう一年終わってしまいますね・・・・

今年も悔いを残さず終わりたいところチカラコブ


今年最後の締めくくりにと思ったのがボランティア溜め息

石巻のマッサージのボランティアをする際、精油やオイルの寄付をしてくださった”アロマ隊”と

東京で福島から避難してきている方のアロマを通したボランティアをすることになりましたきらきら


石巻に行った時も老人ホームのボランティアもそうなんですが、

不思議なんですよね

ボランティアに行っている私が元気をもらって帰ってくるんですよねマリオ

帰りにはココロwハート☆が元気で、まるでパワーチカラコブをもらったかのような感じですマリオマリオマリオ

もちろん、現場では大変なこともありますが、

とってもいい経験キラキラをさせていただいてるといつも感じておりますにゃ


私は水曜に行われるセルフケア指導やアロマクラフト制作を行うボランティアに参加する予定ですニコちゃん

他にも多数ございますのでこれ↓、ご興味ある方はお知らせください

一緒にアロマのボランティアをしましょ好



白百合きらきらクリスマス会

ハンド、ボデイトリートメントの施術
募集人数6~8名
●日時 12月21日(日) 時間未定(9時半~15:30頃予定)

●場所 聖パウロシャルトル修道院(九段下駅) 

●昼食支給、交通費自己負担

●申し込み〆切  12月10日 
*途中参加、早退も可。ご相談ください。


きらきら星 チャリティイベント
震災から4年目をむかえ、東京で避難生活中の方々とともに一時をすごします。
ハンド、ボディトリートメントの施術
募集人数6~8名
●日時 2015年3月8日(日)
●場所 ニコラパレ修道院(四ッ谷)
*時間等詳細未定。ご関心のある方はご連絡ください。