今日で95歳になった母の希望で

誕生日のお祝いに妹と3人で

お寿司を食べに行きました寿司

 

母も私たちと同じ量の食事を

いただくことができましたニコニコ

好き嫌いなく何でも食べることが

長生きの秘訣でしょうか!?

 

 

母が好きな塗り絵と

子供が使っていた色鉛筆があったので

私からのプレゼントにしましたプレゼント

 

今年になり二度も転倒して救急車のお世話になり

額の傷跡も痛々しい母ですが、

毎日畑や散歩に行くのを楽しみにしています。

 

母の日に贈った紫陽花

ひな祭りという名前がついています。

 

 

花壇の西洋夏雪草?

 

 

ニリンソウ

 

母の日にいただいた花たちも元気で

癒されていますあじさい

 

 

リハビリに励む夫も

今日は久しぶりの仕事に行くことができ

後遺症が軽くてほっとしていますニコニコ

 

普通に食べて歩けて話ができる!

些細なことのようですが、

これこそが幸せの原点のように思える

今日この頃です乙女のトキメキ