今日はひな祭り雛人形

一昨日ルワンダから帰国した娘と

ちらし寿司を作ってひな祭りをお祝いしました。

 

大阪に用事があったので、

関空まで夫と迎えに行ってきました飛行機

 

ウムチョ・ニャンザで足踏みミシンを使って

トートバッグ作りを体験したそうで

難しかったと言ってましたショボーン

 

 

何とか形になっています音譜

 

 

ルワンダのコーヒーは美味しいので

お土産に頼んでおいたらたくさん買ってきてくれましたコーヒー

 

 

アカゲラ国立公園では、

シマウマ・ゾウ・水牛・キリンなどを見ることができたそうです。

 

 

たった一日でオーダーメイドのタイトスカートとブラウス乙女のトキメキ

 

 

残り布でトートバッグとポーチまで作ってくれたそうですえー

 

 

いかにもアフリカっぽいカラフルなファブリックあんぐり

 

 

 

 

植物を編んだコースター

 

 

ご当地Tシャツ

 

去年に続いてルワンダだったので

体調を崩すことも無く過ごすことができて

一安心ですニコニコ

 

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 

 

枝垂れ梅は散って狸が花びらに埋もれています

 

 

今は八重の紅梅が満開

 

 

クリスマスローズは下から覘いてみたくなりますねニコニコ

 

 

三月に入り、予定が詰まっているので

アレルギー性結膜炎が早く治って欲しい!