一面に広がる原生林の中、鶯の声がが聞こえ青モミジが美しい奈良春日奥山 月日亭で母の90歳と娘の誕生祝をし、心づくしの会席料理をいただきました。

 

明治35年に奈良県知事が要人をもてなす迎賓館として建てられたそうで、私は初めてでしたが夫は25年前にブルックシールズと一緒にお食事をしたことがあり懐かしそうでした。

 

 

 

誕生日ということでお祝いのケーキまで用意していただき、お食事でお腹がいっぱいでしたが美味しくいただきましたバースデーケーキ

母は仲居さんから10歳は若く見えると言われて嬉しそうでしたニコニコ

 

 

母が元気で90歳台を過ごし、娘が充実した30歳台を送れるように願っていますニコ