今日も曇り時々雨。小雨になったりシトシト降ったり。明日も天気が悪そう

8:51にデイサービス送迎車が来て父を送り出してから戸締まりしてカネスエ
へ。買物後にカーブスへ。筋トレ後にコインランドリーへ。乾燥後に帰宅し
て犬猫達の無事を確認♪最近、黒猫のクロちゃんが住み着く感じになってい
ます。でもレオが怒って追い返してしまうのでね。1歳前後かな?天使ナナ
は生後11ヶ月しか生きられなかったので、クロちゃんにはナナの分まで生き
抜いてほしいと願ってます。昨日の大雨の時はどこかで避難したらしく今朝
姿を見せた時は安堵しました。寒い冬に屋外で夜明かしするのはどうかと思
う。あたたかい家に入れてあげたい。でも、レオとの不仲に悩みます(^^;)

追い出せない私の性格上、いつかはこのクロちゃんも家に入れてあげるかも

その時は、未去勢なのでそれも視野にワクチンもね。エイズ検査もしないと
ね。まずはうちの猫ズと仲良くして貰わないと。きっと時間がかかると思う

妹の会社の創立記念日ということで、妹は昼まで勤務して解散、聴覚障害の
仲良し男女5人とランチしてきたという。こうして会う機会があれば良し。

父もデイサービスから16:45帰宅したのですが、まだ雨模様だったので犬の
散歩には行けませんでした。明日も雨予報だけど、お散歩に行けるかな…?

寝不足で眠いので最愛の母達の遺影にお休みの声掛けしてきますわ。皆様も
いい夢を見て下さいませ。大好きなお母さんたち、おやすみなさい('ω')ノ