今日も曇り時々晴れ。デイサービス送迎車が8:57に来たので父を送り出してか
ら戸締まりしてカネスエへ。父の敷布団の涼感敷きパッドをタオルケットに買
い替えるつもりでオンセンドを見てきたけど売ってなくてガッカリして、気を
取り直して朝イチ・カーブスへ。筋トレ後に少し遠回りしてカインズホームへ

タオルケットはありましたがタオル地が良いのにこれは売切。再入荷した時に
また買えばいいやと思いましたわ(-_-;)いいと思うものはみんなも心得てるね

父がデイサービスから16:52帰ってきたのをしおに愛犬ハッピーとお散歩へ。
すぐに天使ナナ姉妹猫ラナちゃんも来たから良かった。心が開いてる外猫はラ
ナちゃんだけだから♪その餌やりの最中に、ハッピーがやたらと身体を掻くも
のだから帰宅してからマラセブシャンプーで薬浴してティーツリーオイルを痒
みの部分に塗り塗り。ハッピーはスッキリしたかな?夕食は焼鮭がメインで、
明日はOisix肉団子の予定。今夜のカープはまたも貧打…というより10安打も放
ってたのに1点だけ?ヤクルトは3点も取ったんやに。投手の見殺しはやめて
おくれ。繋がれ打線。猛打賞打てる選手がいないと大変なんですわシクシク…

最愛の母達の遺影におやすみの声掛けしてきます。おやすみなさいませ(-ω-)/