今日も曇り時々晴れ。ゲリラ豪雨も降らずに日照り続きやん。水不足大丈夫か

8:59にデイサービス送迎車が来て父を送り出してから戸締まりしてカネスエで
買物して朝イチ・カーブスへ。計測週間でスペースがあまりないからストレッ
チは諦めてガソリン給油(レギュラー 161円)に行って帰宅。愛猫レオと三毛猫
ミーちゃんは外出自由猫なので朝から出かけたまんまで夕方になるまで帰って
こない。愛犬ハッピーとの時間が増えてきてます。僧帽弁閉鎖不全症が判明し
てから投薬を欠かさない日々となりましたが、ハッピーには長生きしてほしい
ので出来るだけ側にいて尽くしたいのよね。大変だが、サポート頑張ります。

録り溜めしていた広島対DeNA戦の一昨日と昨日の試合分を再生してみてまし
た。床田投手と栗林投手が出てる試合が1番なので♪今夜のカープは中日相手
に僅差 1-0の勝ちゲームでした。抑えが栗林投手でなくハーン投手だったのは
栗林君が今日投げたら3連投になってしまうから?でも、ハーンでも危なげな
かったし…今後は栗林君とハーンでWストッパー構想かなー?とにかく、野村
祐輔投手に勝ちをつけてあげたかったなー357日ぶりの登板で頑張ってたから

夕方6時半に愛犬ハッピーと散歩に出たら天使ナナ姉妹猫ラナちゃんもすぐに
来てくれたから餌やりもスムーズに♪水分補給の為に昨日も今日も猫缶提供。

そうそうまな板に置いてあった調理前の竹輪4本が三毛猫ミーちゃんに食べら
れてしまいました…が、吐きました。食べ過ぎ注意。ミーちゃんには困りもの
だけど怒れませんわ。最愛の母達の遺影にお休みの声掛けしますね。オヤスミ