今日も曇り時々晴れ。ゆうべから寝苦しくて扇風機を抱いて寝た位。扇風機の風
量は「強」ですが、起床時に頭痛をおぼえました。扇風機を抱っこしてはいけな
かったのだ。12年使用のアイスジェルマット(敷パッド)がヘタって冷えなくなっ
たのでニトリで冷感敷きパッドを買いましたの。今夜は、これで寝苦しさが軽減
されると良いんだけどね…。帰宅して昼食に冷やし中華を作って食べてから愛犬
ハッピーをマラセブシャンプーで薬浴です。皮膚が弱く皮膚炎が出来やすいので
週1回清潔にしていかねばなりません。そして、18時半には散歩へ…。しばらく
して天使ナナ姉妹猫ラナちゃんも来たので餌やりと顔拭き。家でも黒猫さんと茶
白さんが来たので餌やり。よく食べるので餌の消費量が半端なしですわ…(-_-;)

夕食はシルバーヒラス焼魚がメイン料理。今日は高校野球愛知大会決勝戦で三重
県でもTV放送されてたので父と鑑賞。中京も東邦も好きなチームだけど、やはり
中京は強かった…。明日は三重大会で菰野対鈴鹿。どちらが勝っても構わない。

今夜のカープはお気に入り栗林君でサヨナラ負けですか。栗林君疲れてたもの。
この暑さじゃね。ドンマイ。ではでは最愛の母達の遺影にオヤスミの声掛けしよ