今日も大変お暑うございましたね。今宵も熱帯夜ですわ…寝苦しい夜になりそう

父のデイサービスから「靴下が硬くて履かせにくい」とのお叱りを受けて「伸び
る靴下」を探すこと数日。オンセンドで見つけました(後で父に履かせてみたら
伸縮性があってとてもスムーズに履けました)。朝イチ・カーブスから帰宅すると
父はまだ寝ています(^_^;) 20日の阪神対広島戦再放送をテレビでやっていたの
で起きてきた父と観てました。カープの勝ち試合は何回観ても飽きません。それ
より外出自由猫のレオと三毛猫ミーちゃんは朝から外出して夕方帰ってくる日々

いつも餌おねだりに来る黒猫さんが昨夜から来なくなって何かあったのかと心配

その一方で、近所の空き家に入居者が入り、挨拶に来られました。30代の気立て
の良い奥様で食器用洗剤を下さいました。変な人とか動物愛護心のない人だった
ら…と思ってたのでいい人なら歓迎です。愛犬ハッピーと19時少し前に散歩に出
たら天使ナナ姉妹猫ラナちゃんも来たので良かった。夕食は鮭ポテトがメイン。

プロ野球オールスターゲームが札幌ドームで開幕。DeNAの牧君が大活躍で8回
に登板したお気に入り栗林君が不調で山川選手に3ラン浴びるわで今後大丈夫な
のかしら?その一方、お気に入り床田君が9回表に代打登場、右前打を放ちます

とにかく序盤の大量点が効いて11-6全セの勝利。明日も良い試合を。では最愛の
母達の遺影にお休みの声掛けしてくるで。イイ夢みてね♪オヤスミなさいませ…