今日も曇り時々晴れ。朝イチ・カーブス帰りにコスモスで買物の際、アイスを買
います。暑い日の自分ごほうびです…といっても税込88円「ガツンとフルーツオ
レ」というアイスキャンデーにどハマリ中。私には激ウマで食べるのが幸せです

帰宅して昼食にドリアを作って食べて、父と中日対巨人戦を観てました。中日を
応援してたのにもうちょっと得点できなかったかなあと。昨日中日は勝ったから
良かったけど…(-_-;)18時過ぎに愛犬ハッピーと散歩に出たら天使ナナの姉妹猫
ラナちゃんのほか茶白さんもやってきた。その前に片目負傷猫さんとぽっちゃり
キジトラさんも。共に未去勢だからさくらねこにしてほしい。もう祈るような気
持ちですよ…。不幸な子猫を産まさないためにもね。野良猫全般守りたいですわ

今夜のカープは先発大瀬良君に無援護でどうなるかと気になりましたが延長11回
の先制点が決勝点となり1-0勝利だと?大瀬良君に勝ちを付けてあげたかったな。
打線は貧打だから投手陣が頑張ってるんだよ。阪神も好投手が多いので厄介だわ

夕食はカニカマクリームコロッケがメインで父も好んで頂く事が出来ました。父
は最近好き嫌いが多くて大変なのだ(-_-;)ではでは最愛の母達の遺影にオヤスミ
の声掛けをしてきます。皆様もイイ夢を見て下さいませ。オヤスミなさい('ω')ノ