今日は曇りのち雷雨。洗濯物はコインランドリー不要無事に乾く事が出来ました

朝8:50にデイサービス送迎車が来て父を送り出してから戸締まりしてマックスバ
リュへ。その後で朝イチ・カーブスに間に合いました。筋トレ後にエディオンへ

室外機の写真とエアコン専用コンセントの写真も見せたら商談がすんなり通り、
なんと明朝8時に取付工事出来ると。ありがたや。その足で昨日行った仏具店に
今日は一人で行ってきました。先祖代々の繰り出し位牌を母も入れるというのを
妹が反対するもので…新たな繰り出し位牌を購入してそこに母の戒名を入れても
らうのを希望してて、店員さんに話したら快く受付けて下さり22000円しました
がお寺に届けて下さると(^^♪妹にLINEで報告したら「母も安心出来るね」と♪

仏具店を出て一番街商店街付近を歩いてると大入道と四日市祭りの飾りがありま
した。四日市名物いえどこの界隈懐かしいです。帰宅して犬猫達の無事を確認し
昼食と洗濯物取込と掃除機がけ後、16:10父がデイサービスから帰宅しました♪

その後で雷雨が発生して愛犬散歩が出来ず(-_-;)夕食は焼鮭を中心にシンプルに

父と巨人対阪神戦を観ててチラッとDeNA対広島戦を観てたらシャイニー選手の
3ランが効いての勝利ですか。良かった♪それと1週間もアカウント凍結されて
たInstagramが、異議申し立ての結果、復活出来たので良かったです。今日は良
い日だ。最愛の母達の遺影にオヤスミの声掛けして感謝して眠りたい。おやすみ