今朝は薄曇りの晴天。「行きたくない」とわがまま言う父を妹と説得して起床し
て朝食投薬を終えたらデイサービス送迎車が来たから間に合ってよかった。9:10
出発でしたわ(^_^)そして、妹は居間の吸着タイルカーペットを新しくはりかえ
るというので私は明日仏具店に持って行く書類の整理をしましたの。母の白木の
位牌を黒位牌に変えた方が良いのか諸々の相談です。明日福祉課の人と同行する
ので心強いっちゃ強い。そして、午後から妹は先輩の講演会に行くというので見
送ってから、私は楽天モバイルから再びLINEMOに戻す作業をしました。楽天モ
バイルは本当に安くて魅力的なんで繋がりが良くなったまた戻すけど、とりあえ
ずむこう半年間はLINEMOでいきますよ。SIMカード設置も簡単ですよぅ('ω')ノ

その頃に雷鳴と大雨が発生して洗濯物を室内干しに切り替えました。色々大変。

その後でInstagramのアカウント復活を試みることにし、今まで届かなかった電
話番号での認証コードがLINEMOに変えたのが良かったのか?認証コードが送ら
れてきました。手順を踏んでやってみたらば「異議申し立て」という形で確認に
1日かかるみたい。審議が通りますようにと祈るばかり…。厳しいSNSだわね。

18時半に愛犬ハッピーと散歩に出たら片目負傷の猫さんが先に来たので餌やりし
その後で天使ナナ姉妹猫ラナちゃんが来たので餌やり。愛犬ハッピーにノミ滴下
剤を付けました。ノミ・ダニ予防が必要な季節になりました…。対策は万全に。

夕食は吸物・竹輪とピーマンとじゃが芋の炒め物・エリンギのニンニク炒め・卵
焼き・枝豆・サラダ・林檎。ではでは最愛の母達の遺影にお休みの声掛けします