今日も曇りの1日。トライアルと朝イチ・カーブスから帰宅して生協の個配を受
け取って、財前直見の2時間ドラマをなんとなく観てたら夫で刑事の石黒賢と妻
で医師の財前直見がなかなかお似合いで見応えがあり、たいへん面白かったです

3時頃、お空の状態銀が怪しくなりコインランドリーへ。その後シャトレーゼへ
アイスを買いに行って帰宅。シャトレーゼのアイスは種類豊富でお手頃価格なり

昨日、復旧出来なかった私のInstagramアカウント。「次のログインは24時間後
っていうが、せっかちな私は待てなくてお昼にログインしたら案の定、たちまち
上限に達してさらに24時間後〜?明日の20時半までInstagramを放置します(祈)

それと楽天モバイルの楽天リンクで電話をかけると通話料無料でずっと使えてた
のが一昨日からかけ直しが出来ないのですよ。それにカーブスが入ってるSCの1
階のスーパーでは電波が入りません。楽天モバイル・ユーザー特典(半年間)も終
わったのでLINEMOに戻すことにしました。月額料金が安いのは魅力でしたがや
はり繋がるかどうかが大事だよ。夕食は父が刻み鰻丼で妹と私はカレーライス。
食前、一人でお寺まで天使ナナ姉妹猫ラナちゃんを探しに行ったら来てくれまし
た♪餌やり後に、片目負傷のキジ白さんも来たので餌やり。明日も忙しくなる。

今日はいつもより暑さがしのぎやすくて熱帯夜でもないし。ずっと眠れそうだよ

最愛の母達の遺影にお休みの声掛けしてきます。安眠は大事♪オヤスミなさーい