今日も雲多き晴天。昨日から愛犬ハッピーが夜鳴きというか明け方に鳴くよう
になり、餌を食べさせオシッコさせます。寝不足だが、歴代ヨーキーの晩年が
みんなそうだったから仕方ない。ハッピーも来月には14歳だ。このまま健康で

それより妹が夜中にレオに起こされ餌の用意をしていると突然めまいを起こし
たから会社を休むとの事。夏バテかな?無理しないで休んでてーと言ってから
朝イチ・カーブスに行ったら計測週間ということで4番の札を持って胴囲や腹
囲、腰回りを測ってもらったら全体に引き締まっていると?体重は100g減った
だけで痩せれへん。帰宅して、昼過ぎに生協の共同購入を受け取りましたの♪

そして、図書館で借りた本6冊が昨日が貸出期限だったので慌てて返しに行き
ました。また新たに7冊借りたけどね。17時半に愛犬ハッピーと散歩に出たら
天使ナナ姉妹猫ラナちゃんもやってきたから良かった。いつかラナちゃんと暮
らすことを願いながら顔拭きと餌やり。家では三毛猫ミーちゃんがエアコンの
効いた部屋で寝そべってたり。本当に暑いから野良猫さん達は上手く暑さをし
のいでおくれ…。夕食は煮魚と酢の物中心に。夏メニューを考えなくちゃ…。

今夜のカープは先発アドゥワ君がさっぱりでさ打線はよく阪神村上君相手に奮
闘したよ。最後はお気に入り栗林君が締めて勝利♪未明にまたハッピーの夜鳴
きで起こされるだろう。その時は責めないし、飼主としての責務を果たすのみ

ではでは最愛の母達の遺影にオヤスミの挨拶してきます。オヤスミなさい('ω')ノ