今日は雲多き晴天で、今夏で1番暑いのではないかという様な猛暑日である。
デイサービス送迎車が来て父を送り出したのは午前9時。戸締まりしてから愛
犬ハッピーと散歩がてら月極駐車場へ。その間、ハッピーが排便排尿し終える
様に工夫するのだ。中距離ドライブだから車内で我慢するの可哀想だからね。

9:18に出発して四日市東〜山田東ICを出て11:40土岐市の動物観音到着。亡き
愛犬愛猫の室内墓にお供えするものは持ってこなかったので(今月中にまた参拝
する機会があるから)お線香を上げて合掌して境内の仏像に「母と犬猫達が天国
で幸せに暮らしてますように」とお願いしてきました。今後も供養頑張ります。

そして、お寺から車5分の土岐プレミアムアウトレットへ。前月、妹&ハッピー
とここのDOUTOR土岐に来てからすっかり気に入ったのとワンコ店内OKなのが
良くてね。七日までフォトブースが七夕バージョンなのですしね。ハッピーは鶏
バーグを食べましたが、ブロッコリーと人参は除けて鶏だけを食べてる感じ…。
私はホットドッグと南瓜タルトとアイスティーで幸せ気分。13時にはアウトレッ
トを出て山田西〜弥富ICを出て道の駅立田で素早く買物して長島から高速入りし
て四日市東ICを出て15:40に帰宅したらレオとミーが迎えに来てくれましたわ。

掃除機がけをして洗濯物を取り込み16:22 父がデイサービスから帰宅したのを機
に愛犬ハッピーとお散歩へ。すぐに天使ナナの姉妹猫ラナちゃんも来てくれたの
で良かった。顔拭きと餌やりが幸せな時間ですわ。夕食は道の駅立田の惣菜で手
抜きなんですが、身体に優しいから道の駅立田にはいつも感謝しています(^_^)

今夜のカープはまたも天敵・大竹投手にやられて三連敗。投手陣は頑張ってるよ
打線がだめなのですわ。秋山選手が打たへん。末包選手早く帰ってきてー(+_+)

ではでは最愛の母達の遺影にオヤスミの挨拶してきます。オヤスミなさい('ω')ノ