今日は小雨時々曇り。愛犬ハッピーに起こされて早朝4時半起床。ここ1週間
夜寝るときにハッピーを二階の私の部屋に連れて一緒に寝るのですが、早朝起
こされる日々。2階にも犬用トイレはあるのに1階の犬用トイレがいいのかい

餌食べてオシッコして…私はコインランドリーに行きました。早朝の方が少し
空いているし、これはいいわー。父は夜更かしするから朝寝坊して朝ごはんが
14時半だよ?私も昼ごはん13時半過ぎだった。それより愛猫レオが大好きな
三毛猫ミーちゃんは今日もレオに接近&スリスリ攻撃です。必死に好き好きア
ピールしてもレオは眼中にないのか応えてくれませんな。元々一匹狼的な所の
あるレオだから(^^;)我が家の犬猫達そして家に来る野良猫達がみんな元気で
いてくれればと思います。今夜のカープは延長10回阪神に3点先制されてその
まま…。末包君が抹消して代わりの上本選手が戦力にならんのよ。仕方ない。

オールスターゲームのファン投票もカープ選手は0だって?不人気なのかしら

晩飯は焼鮭メインでシンプルなものに。父は少食ですな。ではでは最愛の母達
の遺影にオヤスミの挨拶してきます。う昼過ぎに仮眠してたら母が夢に出てき
ましたわ。和室で母と妹とでおしゃべりしてる所でさ夢とわかってても母に会
えるのは嬉しいものです。また夢で逢えたら…♪ではでは最愛の母達の遺影に
オヤスミの声かけします。皆様もイイ夢見て下さい。オヤスミなさい('ω')ノ