東京の朝は曇り。ナインアワーズ水道橋を6:35チェックアウトして水道橋駅か
らJRで御茶ノ水へ。そこで乗り換えて赤羽へ。お気に入りというか行きつけの
「友路有(トゥモロー)」でモーニング。今回はプリンも頼みました。ほろ苦カラ
メルが良いのです。大変美味しくて(珈琲も)満足なモーニングでございました。

少し早いが8時前にお店を出てJR赤羽から新宿へ。バスタ新宿の待合室で9:40
まで待ち、10時発WILLERバスに乗車。ところがいきなり渋滞に遭うのです。
高速に入ってもノロノロ運転で早く流れるようになったのは大和市に入った所
で11:35から。中井PAと遠州森町PAに休憩なので浜松か沼津・掛川の方がドラ
イバーズスポット天神屋があっておにぎりとか惣菜が美味しいから気に入って
たのに…。とにかく15時半到着予定を16:08に名古屋駅到着。近鉄特急で四日
市に帰り、妹が車で迎えに来たので17:20帰宅。手洗いうがいしてから警察署
へ。昨日イオンで拾った一万円札を拾得物として届けたのです。半年経っても
所有者が現れなかったら?私は権利放棄を選択しました。もう本当に持ち主に
返せたら。持ち主さんからのお礼も不要です。ほんまに財布に入れなさいよ。

帰宅してすぐ愛犬ハッピーと散歩へ。天使ナナ姉妹猫ラナちゃんも来たので良
かった♪明日も降りませんように(;'∀')帰宅してからすぐに夕食の支度です。

父には刻み鰻丼で私と妹がカレーライス。昼抜きでしたから普通のカレーなの
に美味しく感じました♪ごちそうさま。今日のカープは昨夜敗戦投手になった
栗林君がリベンジできたので勝てて良かった。明日はたぶん勝てないかも…?
東京ドームまた行きたい。ナゴヤドームより演出が良いのです。楽しくなれる

ではでは最愛の母達の遺影にオヤスミの声かけしまーす!おやすみなさーいっ