今日は雨時々曇り。妹が洗濯物持参でコインランドリーに行ってくれたので助
かりました♪雨が止んでるときに黒猫さんがやって来ました。1歳未満かな?
来るもの拒まずなので餌やりしました。がっつく様に食べるネコちゃんです。
全身真っ黒じゃなくて腕とか腹部が焦茶色だから特徴ある。すばしっこいよ。

その上、茶白さんもやってきたので餌やりしました。夜はテラス下の座布団で
休んでますわ。デーゲームの中日対広島戦をラジオで聴いてカープの敗戦を知
ってから愛犬ハッピーと散歩に出たらラナちゃんはすぐに来たけど左目が潰れ
たキジ白さんもやってきたので離れたところに餌皿をおいて餌やり。家では三
毛猫ミーちゃんが私の布団のそばで寝ておりました。愛猫レオは雨の中をいっ
たり来たり…。野良猫さんには梅雨も夏場も乗り切って欲しいと願っている。

しかし、なんでうちに猫がやってくる?妹が不思議がる。猫餌のにおい?爪研
ぎ器のにおい?愛猫レオのニオイか?本当に来るもの拒まずだから、また来た
ら餌やりするしかないし、またちゅ~るを買いに行かねば。因みにうちのレオ
はちゅ~るが嫌いです。変わってるよね。ほかに父のオムツも買わにゃ(^^;)

夕食はひさしぶりに豚生姜焼き。美味しくいただけました。明日は竹輪天ぷら

明日は愛犬ハッピー再診日だから気忙しい。最愛の母達の遺影に声掛けして寝
ることにしますよ。皆様もイイ夢を見て下さいね。おやすみなさいませ('ω')ノ