今日は曇り空。朝方うっすら晴れ間も見えたので洗濯物を干し、乾くことが出
来ました。朝イチ・カーブスに行って筋トレとストレッチを頑張り、帰宅した
ら父はまだ寝てるではありませんか。ほどなく妹がドラッグストアから帰宅し
て昨日から喉の痛みと咳が続く父にと「南天のど飴を買ってきた」とのこと。
父にゃエスタック風邪薬効かないから。熱はなくて咳とのどの痛みだけやし…

1歳未満の黒猫さんがやってきました。全身黒色ではなくてよく見たら前足と
か腹部は焦茶色よ様な…?とりあえずちゅ~るとカリカリを与えましたの。辺
りを気にしながら完食。梅雨どき野良猫はどこでどう凌ぐのか気がかりです。

楽天で注文したミーレ掃除機紙パックが届き、空の段ボール箱にレオが入りま
した。レオはいつも箱とか見つけると入るのです。猫あるあるだと思います。

巨人戦はナイターなのでデーゲームの中日対広島戦を父と観てました。先発・
大瀬良君頑張ったが抑えのお気に入り栗林君が危なっかしくて制球難か30球も
費す有様。勝てて良かったですけどね。ナイターの巨人戦ですが、萩尾選手は
2三振で3打席目に代打を送られてしまいました。しかも巨人はヤクルトに連
敗です。ヤクルトは台風の目になる?パ・リーグは西武を物凄く応援してます

夕食は市販の焼売がメインで明日は何作ろうか悩みどころ。何がいいかなぁ…

ではでは、最愛の母達の遺影にオヤスミの声かけしまーす。おやすみなさい…