今日は曇り時々晴れ。9:03デイサービス送迎車が来たので父を送り出してから
戸締まりしてマックスバリュへ。その後、朝イチ・カーブスに行ってストレッ
チも頑張って帰宅。家を留守にする時、家中の窓を閉め、遮光カーテンで家の
中を真っ暗にしてから出かけるのですが、帰宅した時、家の中、暗いけど暑く
なーい。扇風機不要で過ごせますぜっ。犬猫の無事を確認して窓を網戸にした
のですが猫達はずっと家の中。ハッピーも家の中。暑い日は屋内に限るのだ。

テレビがつまらないのでパソコンで東京の地図を見てました。来週東京ドーム
に行くのだけど、父と亡き母が大好きな坂本選手のタオルはもちろん萩尾選手
のタオルも買おうかしらん?私と同世代の母校のOBなら萩尾選手に似たあの先
輩のお顔は覚えてるかも?カープファンだから萩尾選手が巨人にいることが残
念なのよね。でも顔を見るのが楽しみなので別にいいんだけどね。もう萩尾選
手には広島戦で打たないでいいから他球団との試合で打ってね(汗)頼みますよ

夕方16:45デイサービスから父が帰宅したので入れ替りに愛犬ハッピーと散歩
に出たら天使ナナ姉妹猫ラナちゃんがすぐに来てくれました。顔ふきと餌やり
が私の癒やし時間です。夕食はシチューと焼鮭がメイン料理で明日はカレーだ

そろそろ最愛の母達の遺影にオヤスミの声かけしますわ…。オヤスミなさい。