今日はピーカン良いお天気♪9:02デイサービス送迎車が来て父を送り出してか
ら戸締まりしてカネスエ買物と朝イチ・カーブスへ。ストレッチまで仕上げた
ら急にソフトクリームが食べたくなり、スガキヤへ。190円だから値段の割に
はすごく濃厚というわけではないけど美味しかったからOK。帰宅してから犬猫
の無事を確認し、全部の窓を全開にしてすだれもかけた。私の敷きシーツは母
が特養で使っていたシーツを洗って使おうと思ったら長さが短い?シーツなの
かタオルケットなのか?とにかく母の形見を使いたいから母のシーツ他にない
かまた探さねば。新たには買いません。父がデイサービスから帰宅してから入
れ替わるように愛犬ハッピーと散歩に出たらお寺の方で天使ナナの姉妹猫ラナ
ちゃんが来たので顔ふきと餌やり。抱っこしてる時が至福の時間です。三毛猫
ミーちゃんは抱かせてくれない…。抱っこできる日まで数年かかるのかも…?

今夜のカープは…交流戦最終カードの楽天三連戦ですが、楽天の早川投手すご
くいい投手でカープも大瀬良君が無失点で頑張ってたけど、0-0のまま延長戦へ

11回表にやっと1点が入り、それで試合が決まりました。カープ万歳っっっっ

その一方でヤクルト奥川投手が808日ぶりの一軍マウンドという事で注目もし
てました。オリックス相手に 980日ぶりの勝利おめでとう!怪我に気をつけて
また頑張ってね♪あと、巨人の萩尾選手が一昨日再昇格したのでまた観れるー

妹は会社帰りに己書幸座へ行くからと父と2人の夕食。カニカマ卵炒めがメイ
ン料理。ではでは最愛の母達の遺影にオヤスミの声掛けするのでこのへんで…