今日は雨が降ったりやんだりで肌寒い1日でございました。明日はどうかな?

三毛猫ミーちゃんが半年かけて我が家に住み着く様になり、母亡き後の寂しさ
を埋めてくれる潤滑剤になっていて家族の精神安定剤にもなっております(喜)

夜寝る時、ミーちゃんは妹の部屋の一角で寝るのですがレオがそこに寝てると
ミーちゃんは床に置いてる座布団でレオが退くのを待ちます。レオもミーちゃ
んもその場所が一番落ち着くみたい(^_^;) 静かな安住の場というところかな

今日は母と愛犬ラッピー、母の両親合計4人の月命日だから好物をお供えして
ロウソクに火をつけ、お線香あげておりんを鳴らして合掌しました。とにかく
今はものすごく母に会いたくて仕方ないです。もっと沢山お出かけしたかった

父と巨人対オリックス戦をテレビ観戦したのですが、巨人はオリックスの佐藤
投手を打ちあぐねて連敗ですか。広島はロッテに勝ち越したから良いけど中日
もヤクルトも阪神もDeNAも勝ったのだから巨人も勝ったらセ全勝の日やのに

夕食は先々週作って冷凍したクリームコロッケを中心に。これ美味しいんよ♪

明日からまた忙しい日が始まる。身体に気をつけて最愛の母達の遺影におやす
みの声かけして冥福を祈り眠りますわ(;'∀')イイ夢を見てね。オヤスミなさい