今日は曇り時々晴れ。妹は会社の記念行事で一斉休暇とかで休みなので8:47に
今日も曇り時々晴れ。妹は先週負傷した捻挫の経過を診てもらいに整形外科へ
行き、私は昨日お休みしたカーブスに朝イチで行ってきました。夏に向けて入
会する人が増えてきたような (?_?)カーブスでは痩せられないんだよなあ…。

帰宅して昼食にお好み焼きを作って妹と食べ、14時半頃に昨日届いた「除草バ
イブレーターミニ」という器具を使い、草取りしてみました。刃が小さいから
安全に作業出来るが50分で電池切れ。充電に4時間かかるのがネックだが慣れ
れば草取りの必須アイテムになると思う。17時頃に愛犬ハッピーと散歩に出た
ら天使ナナの姉妹猫ラナちゃんもやってきて顔ふきと餌やり。帰宅してから広
島カープの敗戦を知りました。佐々木朗希相手じゃ打てなくて当然ですわ(悲)

夕食はたらスパを中心に質素な献立。明日はクリームコロッケにしようかしら

2月末、母に線香を上げたいと家にやってきた母の同級生K男さんですが、な
んと今朝お亡くなりになられたと訃報があり、ショックだ。母が天国に友達い
なくて寂しいからK男さんを連れて行ったのかなぁ?K男さんやすらかに…。

最愛の母達の遺影にお休みの声かけしますわ。イイ夢見てね。オヤスミなさい