今日は曇り時々晴れ。妹は会社の記念行事で一斉休暇とかで休みなので8:47に
デイサービス送迎車が来て父を送り出してから妹&愛犬ハッピーと自宅出発。
四日市東〜山田東ICを出て小牧市のエースベーカリー直営店で好きなお菓子を
買ってから動物観音に 11:25到着。天使ジョン君の誕プレをお供え、亡き愛犬
愛猫達の冥福を祈り、観音様に亡き愛犬愛猫達が母と楽しく暮らしてますよう
にとお願いしました(/_;)裏手の土岐プレミアムアウトレットに行き、ドトール
珈琲へ。ここのカフェはペット入店OKなのでハッピーにわんバーグ、妹は生ハ
ムジェノベーゼ、私はタコライスを頂きました。ハッピーは鶏肉以外あまり食
べなくて。その後の南瓜タルトは物凄く欲しがってましたが。妹はドトール隣
のLUPICIAでオヤツ類を沢山お買上げ。土岐南多治見ICから高速入りして鞍ヶ
池PAで休憩後はみえ川越ICまで走り、ラ・ムーで買物して帰宅したら15:15。

16:10に父がデイサービスから帰宅し、愛犬ハッピーを散歩に誘うも拒否るの
で一人でお寺まで天使ナナ姉妹猫ラナちゃんを探しに行ったら来てくれたので
顔ふきと餌やり。夕食は卯の花とおからサラダを中心に。それより今夜の広島
カープは先発・大瀬良投手がロッテ打線相手にノーヒットノーラン(無安打無
得点試合)達成でめでたい。では最愛の母達の遺影にお休みの声掛けをしますわ