今日は薄曇りの晴天。朝イチ・カーブスから帰宅すると父はまだ寝ていて朝ゴ
ハンを食べだしたのは14時なんやで。デイサービスのない日は朝昼兼用御飯に

15:50に愛犬ハッピーと自宅を出て動物病院には 16:10到着。そして、呼ばれ
たのは1時間後。皮膚の状態を見てそれから血液健康チェックの結果、それか
ら2年前に治療した右前足甲の滑膜骨軟骨腫の再発について女医さん所見は…
「病理結果見ても滑膜腫って出てるから、またこうやって腫れてくる可能性あ
りますよという検査結果をもらってるんじゃないかなと思うんだけど、ちょっ
とこれは? 何か正体がわからないもの。今始めてこう見ますという状態だった
ら検査のために一部取るっていうことをするんだけれどもそれはもう2年前に
やってるからね。基本はこのままでっていう形かな。周り腫れてそのなんてい
うかな? お肉の部分が腫れてる感じではないんです。やっぱ骨の部分が腫れて
る。ちょっと見とってもらっていいと思う」との事。皮膚炎の塗り薬とフィラリ
ア予防薬、ノミ滴下剤などもらって終わり。帰宅してすぐハッピーと散歩に出
たが天使ナナ姉妹猫ラナちゃん現れず(/_;)夜には茶白猫さんがやってきたから
餌やり。今夜のカープは先発・九里君が頑張ってお気に入り栗林君が抑えての
勝利で良かった♪妹が飲み会に出かけていて夕食は父と二人の質素なもので焼
モヤシを中心に和食系。色々疲れたから母達の遺影にオヤスミいって寝ますわ