一昨日、元同僚家族とドライブに出かけた時に足を捻挫した妹は今日欠勤して
整形外科へ。父のデイサービス送迎車が9:02に来たので送り出してから戸締ま
りしてカネスエと朝イチ・カーブスへ。筋トレ後に帰宅したら妹が既に帰宅し
ていて整形外科のお見立てはやはり捻挫だったとのこと。軽傷だそうで一安心

時間があるからコストコへ行こうかってなって四日市東〜松河戸ICを出てコス「
トコ守山倉庫店に12時半到着。更新料も納めたし、妹と私の買いたい物が買え
たのでOKですわ。小幡IC〜大山田PA〜四日市東ICを出て帰宅したら 15:50。

郵便ポストに警察署からの私宛の郵便物が(゜o゜)開封しますと拾得物の確認で
「印鑑登録証など。確かにそれらが5/24~紛失してて毎日探してたんですが…
落とされてたなんて。即、警察署に行きました。職員さんが持ってきてくれた
もの。それは見覚えのある封書で中身を確認したら全部揃っておりましたー♪

有難く受け取り、サインして帰りましたわ。拾って下さった方有難う。特に軽
自動車税納税通知書だけは出てきて欲しいと願ったものです。車検に必要です
から。ハッピーと散歩に出たら天使ナナ姉妹猫ラナちゃんも来てくれたし、何
より拾われた封書が戻ってきたのだから気分爽快。夕食はコストコのチョレギ
サラダがメイン。では最愛の母達の遺影にお休みの声掛けしてきます。お休み