今日は曇りの1日で洗濯物は外干ししたり室内干ししたり。雨が降ったりやん
だり晴れたり…と、とっても不安定な天気。洗濯物が乾いて良かったですわ。

昨日、元同僚宅にお泊りした妹は長岡京市の柳家観音に立ち寄りして15:06帰
宅しましたわ。捻挫した右足首の腫れが気になり、明日も改善しなかったら整
形外科に行こうと思うとの事。軽症だといいんだけどね。湿布して応急処置中

父と西武対巨人戦を観てたが、巨人のおはぎ(萩尾選手)は30日に登録抹消とな
り、1軍に居ないのだからつまんない。ホークス対広島戦も期待の末包君が打
てなくなり、9回表に田中選手が同点3ランを放ちましたが延長10回裏に近藤
選手がサヨナラ2ラン打って4連敗とは残念。また明後日から頑張れカープ。

夕食はかきたま汁・鶏唐揚げ・油揚げ煮・南瓜煮・小松菜煮浸し・マカロニサ
ラダ・枝豆・リンゴなど。明日は何を作ろうかしらね。考えるのは頭が痛いわ

父なんですが、午前11時頃にソファで座ってて「西南の方角に妻(亡き母)がこ
ちらを見て上にのぼって消えていった。」という。私のそばにいて上に上がっ
ていったという。えーー私にゃ見えなかったよぅ。お母さんに会いたいよぅ。
母の姿が見れる事を願いつつ、最愛の母達の遺影にお休みの声がけして寝るこ
とにします。明日からまた忙しい日が来ますわ。ではではおやすみなさい…。