今日は雲多き晴天(夜に降雨)。洗濯物は無事に乾きました。明日は雨予報とか

私の愛車スペーシアの車検証には所有者が母名義だった為、私名義に変える必
要があって先週手続きをして今日受け取れるというので9時半にディーラーへ

いつもの車検証より小さくはなりましたが、ちゃんと私名義になっていたから
良かった。でも、母の名前がついたものが「除籍」という事で色々削除になっ
ていくのが寂しい。母が生きた証は出来るだけ残していきたいと思っている。
母の服はほぼ私が着てるし、綺麗な靴下もね。形見はいつまでも残しときたい

夕方5時に愛犬ハッピーと散歩に出たら天使ナナの姉妹猫ラナちゃんも来たの
で良かった。明日は雨予報だから心配。野良猫はたくましく生き延びておくれ

夕食はラ・ムーで買ったナポリタンを中心にひじき煮豆等。かきたま汁もね♪

今夜のカープは。先発の九里君頑張りましたのに後を受けた矢崎投手が誤算で
九里君の好投を台無しにして打線も繋がらずで2-8敗戦とは。九里君が敗戦投
手だったら気の毒でしたが、矢崎だからね。矢崎君は鍛えなおして下さいませ

明日も忙しくなるから最愛の母達の遺影におやすみの声掛けして寝ますわ…。