今日も曇り時々晴れ。台風の卵が発生してる影響で強風でございました(;'∀')

朝イチ・カーブスから帰宅したら…父はまだ寝ていたのでひとりでランチ食べ
に行くかなと思ったが…丸亀製麺の期間限定トマたまカレーうどんが気になっ
てたのでそれをテイクアウトしようとお店に行きました。店内混んでいたから
持ち帰りで良かったですわ。家で食べたらとても美味しくて…販売終了の日ま
でまた食べに行きたいなと思いました。松岡昌弘さんいいアイデアありがとう

そして、父の朝ゴハン(?)が13:50なんだよね。朝昼兼用ですわ。冷蔵庫内の
卵が27日までの消費期限なので、使い切るにはまずオムライスだよ?夕食は一
人当たり卵2個で作りました。いつもは一人当たり卵1個の薄い卵焼きを乗せ
たオムライスですが、今日は2個使用だよん。たまの贅沢もいいものですわ。

夕方4時半まで妹と庭の草取りをしましたが、まだまだやり残しがあります。
全部むしるのは大変だわ。疲れますわ。そして、愛犬ハッピーと散歩に出たら
すぐに天使ナナ姉妹猫ラナちゃんも来てくれたので良かった。家では三毛猫の
ミーちゃんが自由気ままにくつろいでます。夜は妹の部屋で就寝する日々です

映像見てなかったけど、今日のカープは連日の延長戦でお疲れだろうに連勝で
良かったですわ。ではでは最愛の母達の遺影にお休みの声掛けします。お休み