今日は雲多き晴天。晴れ間が少なくて洗濯物が乾くのに時間がかかりました。

図書館へ本を返却してからスーパーの特売に行って帰宅。生協の個配が11時〜
なかなか来なくて…12:45に来てくれたけど専従さんは市内を右往左往配達す
るから大変さが分かるので遅いわよなんて言えませんもん。本当にご苦労様♪

愛犬ハッピーのフィラリア検査・狂犬病予防注射・血液健康チェック実施の為
夕方4時頃に動物病院へ。皮膚の状態や耳掃除に血液検査を終えての女医さん
所見…「フィラリアの検査しました。血液の健康診断は10日位で検査結果です
まだ検査結果取りに来て下さい。皮膚の方、耳はまだ汚れが多いけれど、まず
まずかなと思うんで、このままいってもらおうかな。 おしっこのお薬と皮膚の
方のカプセルの薬とそれ両方とも1ヶ月で出しますんでそれで続けてやって下
さい。」との事でした。狂犬病予防接種もフィラリア予防も万全であとは毎日
の投薬と予防薬か…タイヘンだわ…。父と妹は投薬出来ないので気が重いわ。

帰宅後、ほっかほっか亭の野菜炒めと回鍋肉をネット注文して受け取りに行き
ました。帰宅後、ひとりでお寺まで行き、天使ナナ姉妹猫ラナちゃんの餌やり
と顔ふきして帰宅。「突破ファイル」「秘密のケンミンSHOW」番組を見てい
て広島対阪神戦は見てなかったのですが、惜敗だったのねドンマイ。また明日
も試合があるからね頑張れば良いのだ。ではでは最愛の母達の遺影にお休みの
声掛けしますわ。明日は愛車の定期点検で気忙しい。オヤスミなさいませ…♪