今日は曇り空。9:01にデイサービス送迎車が来て父を送り出してから…さあ暇
だよ?何処かへ行こうかなー浜名湖花博に行こうかなーそういえば今日は天使
ナナの月命日だったわ。月命日には遠出しない方が良いのだろうとカネスエと
カーブスに行ってきたよ。帰宅してから犬猫へのスキンシップをしてたら、私
を頼っているのがわかり、遠出しないでいて良かった事、犬猫がいて良かった
なと癒やされっぱなし♪三毛猫ミーちゃんも茶白さんもみんな愛らしいですし

昨夜の広島阪神戦再放送を見ながら昼食を食べてドラマを観てたら眠たくなっ
たので横になろうとしたらハッピーが寄り添い、一緒にお昼寝を…と思ったが
ハッピーの悲しげな声に目が覚め、早いけど夕食の支度(鮭と夏野菜の炒め物が
メイン料理)と掃除機がけ、洗濯物取込をしましたの。そして 16:20に父がデイ
サービスから帰宅したのをしおに愛犬ハッピーとお散歩へ。すぐに天使ナナの
姉妹猫ラナちゃんも来てくれたので良かった。顔ふきと餌やりが癒し時間です

ほんまに今日は遠出しないで良かった。カープは惜敗したけど連勝が止まる日
もある。明日動物病院、明後日は愛車の定期点検だからお金も時間もかかる。
おそらく2日間で10万円は超えそう。ペットも車も大事だから仕方のない事。

では、最愛の母達の遺影にオヤスミの声掛けしますわ。オヤスミなさいませ♪