今日は薄曇りの晴天。8:45デイサービス送迎車が来て父を送り出してから準備
してハッピーと11時予約のトリミングサロンへ。混んでいて3時間かかるとの
ことでカネスエ買物とカーブスに行き、帰宅して昼食を食べてからハッピーの
迎えへ。今回も可愛くして頂き、トリマーさんに感謝です。飼主は満足ですわ

久しぶりに茶白猫さんが来たので餌やりしておきましたわ。また来てください

16:40 父が帰宅したのを機に愛犬ハッピーを散歩に誘うも拒否するので一人で
お寺まで行って天使ナナの姉妹猫ラナちゃん餌やりへ。帰宅してから夕食支度
です。鮭とブロッコリーのカレークリーム煮がメイン料理です。「特捜9」を
見終えて風呂にお湯をはろうとしてるところ、浴室の段差につまづき右額を強
打してみるみる内にたんこぶが出来たよ(・_・;)それで、妹に「たんこぶがで
きた」と見せたら「出血してるから病院まで送る」と(-_-;) 22:09に市立病院
救急外来で女医さんに診て頂き、「頭で怖いのでCTを撮りましょう」と。CT
検査結果はこぶだけで脳内に異常は全くなし。でも念の為、明日脳神経外科の
診察を受けて下さいとの事。女医さんに「お風呂は?」と聞けば、「お風呂は
あれなんでシャワーで済ませられたらと思います」って。そして、「明後日は
福岡なんですが?」と聞けばそれは明日の診察によりますと。「ずっと痛いで
す」と言ったら痛み止めを処方されて診療費14390円支払って妹と帰宅したら
23:26でした。シャワーを浴びる前に私の部屋からパジャマを取りに行く時、
部屋の片隅にスズメの亡骸が…(+_+) 三毛の仕業です。キッチンタオルに包ん
で庭の片隅に埋めましたわ(-人-)ほんまに色々大変だったけど母に守られてる
ことが分かったのでお礼を言ってオヤスミの声掛けして眠りますわ。痛み止め
(ロキソプロフェン)を飲んでもまだ痛いんですけど…果たして治るのかしら…