今日は雨が降ったりやんだりの1日で、5月も半ばに入るのに肌寒いですねぇ

8:43にデイサービス送迎車が来て父を送り出した後、戸締まりしてコインラン
ドリーへ。洗濯物を乾燥してる間にカネスエへ買物して再びコインランドリー
へ。乾燥終了後に朝イチ・カーブスへ。筋トレ後にVドラッグで買物して帰宅

愛犬愛猫の無事を確認、昼食をあげて自分の昼食(炒飯)を作って食べてゆっく
り昨日の新聞を読みましたの。今日は休刊日なので。そして、2足あるスニー
カーと昨日広島で履いてきた妹のトレッキングシューズとを比べてみました。

履き慣れてない事もあって妹のトレッキングシューズは足裏の爪先部が痛くて
痛くて。ただ、ホールド感が凄くてね毎日履いたら姿勢が良くなるし安定する
と思うのよ。それでワンサイズ大きめのを買おうと思う。梅雨の時期に備えて

愛犬愛猫達のお昼寝スタイルを見てると凄く癒やされます。みんなオヤスミ…

夕食は味噌焼きうどんがメイン料理でした。明日は挽肉を使う料理にしようと
思う。それでは最愛の母達の遺影におやすみの声掛けをします。お休みなさい