今日も曇り時々晴れ。9:01にデイサービス送迎車が来て父を送り出してから戸
締まりしてカネスエへ。その後は朝イチ・カーブスに行って筋トレとストレッ
チ。終わってからガソリンを入れにいきました。レギュラー 159円のところ。

帰宅して犬猫の無事を確認し、昼食を与えて私も焼カレーを作って食べてから
広島旅行の準備。財布とエコバッグと腕時計とスマホ充電器等は必需ですわ。
カープのチケットと新幹線切符も入れたし。でもね観戦日の12日は雨予報やで
雨天中止か決行か?マツダスタジアムはあまり雨天中止はないし、中止になっ
たとしても払戻しにゃ長蛇の列だし…母の日なので本降りになりませんように

夕方、愛犬ハッピーと散歩に出たら天使ナナの姉妹猫ラナちゃんも来てくれた
ので良かった。昨日来なかったからね。ラナちゃんを家族にしたいのにな…。

住み着いてる三毛猫ミーちゃんは夜は妹の部屋の一角で、昼間は家の中のあち
こちで休んでますわ。うちの猫ではないんだけど、ナナか母が降臨してるのか
もと思います…。夕食はもやしチーズ焼がメイン料理でした。SnowManのダ
ンス番組を観てて野球中継を観てなかったけどカープ勝ったのですね♪末包選
手と中村健人選手がいる今のメンバーが良いと思います。明朝もまた準備する
から最愛の母達の遺影にオヤスミの声掛けして寝ますわ。おやすみなさーい…