今日も曇り時々晴れ。8:51デイサービス送迎車が来て父を送り出してからトラ
イアルで買物。台所の電灯が消耗しつつあるので買ってきたのだ。マックスバ
リュでまたまた買物。オートミールパウダーを探してたのですがありましたー

10:45にカーブスに来てみたら計測が空いてたので受けて筋トレもしてEIDEN
に寄ってトースターとかスマホ新製品を見たりして帰宅。今日 5/8は最愛の天
使ナナちゃん誕生日だ。天国のナナへ…満4歳の誕生日おめでとう♪私が天に
召される日まで待っててね。迎えに来たら真っ先にナナのところに行くから一
緒に暮らそうね♪姉妹猫ラナちゃんをナナと思って可愛がるけど一緒に暮らし
たいのにラナちゃんは外の世界が大好きなんだよ。今日も17時に会えたよ。ナ
ナもラナちゃんを見守っててね。ずっと大好きだからね。おやすみなさいナナ

夕食はねチーズのブロッコリー包みと焼鮭がメイン料理。切干大根和え物もね

今夜のカープは期待の末包(すえがね)選手が1軍昇格してマルチ安打の活躍に
大瀬良君が勝利投手になって良かった。阪神投手陣は好投手が多いからねぇ…

今夜は冷えますね。まだまだ寒暖差が激しいので風邪に気をつけて。最愛の母
達の遺影にお休みの声掛けして寝ます。供養して頑張りますわ。お休みなさい