今日も曇り時々晴れ。昨日今日明日、明後日とカーブスはお休みなので何をし
ようか考えたが思い浮かばず(^_^;)とにかく買物以外は家で過ごすのみだ。

昨夜、象印オーブントースターの下火の所が破損してるのを妹が見つけて、予
備の NEWトースターと取り替え、今朝トーストしてみたら美味しく焼き上が
りました。山善のトースターですがコンパクトなサイズだったのでピザとか入
れられないタイプだわ。折角なので1年は頑張って大事に大事に使わねば…。

今日の広島カープはDeNAに逆転勝ちだから良かったー。松山選手ありがとー

夜は父と巨人対阪神戦を観てて…延長戦でイケメン吉川選手のサヨナラタイム
リーで勝利ですか。この時も巨人の萩尾選手を探してる私。目元が似てるんだ
よね高校時代の憧れの君に…。あと中日が負けなくて良かった。ホークス戦力
外の上林選手には復活してほしいので応援してる♪あとは西武の勝利も嬉しい

16時頃に愛犬ハッピーと散歩に出たらすぐに天使ナナ姉妹猫ラナちゃんもやっ
てきたので良かった。今日は焼ササミを持ってくるのを忘れたので明日こそ。
三毛猫ミーちゃんは家のあちこちでも休んでますわ。レオよりもモフモフだよ

夕食は、妹がT先輩のお別れ会で食べてくるというので父と二人で油揚げネギ
味噌焼とかにかま卵焼きを中心に。広島DeNA戦再放送を観てから母達の遺影
におやすみの声掛けして寝る予定。残りわずかの G.Wを楽しんで下さいませ…