今日も曇り時々晴れ。妹は熊野市在住の友達の所へ行くと朝8時半に自宅出発
して、8:48にはデイサービス送迎車が来たので父を送り出してから戸締まりし
てカネスエとドラッグコスモスへ。買物を済ませて帰宅してホットカーペット
を洗濯して干したり、父の寝具を洗濯したり干したり。昼食にはパスタを作っ
て食べたり。12時半頃、ドタバタ音がするから何事かと見てみると三毛猫ミー
ちゃんがカナヘビを捕まえてたので食べる所を見たくなくてキャーキャー悲鳴
を上げてたらカナヘビさんが庭に逃げ込み、それを追いかけていくミーちゃん

カナヘビさんなんとか逃げおおせた様で良かった。カナヘビさんて可愛いお顔
でしたから無惨な姿になるのを阻止しただけマシでしょ?ほんまに可哀想よ…

今日のカープはDeNA東投手にやられて零封負けで最下位とは残念。その一方
で巨人が球団創設90年記念の長嶋茂雄デーでしたので見ごたえがありました。
阪神相手の伝統の一戦で巨人勝利だったけど良い試合でしたわ。アンチ巨人な
んですが…萩尾選手が高校時代に恋い焦がれた先輩に似てるのでテレビ画面を
隅から隅まで存在を探してしまう…。萩尾選手はほんまにカッコいいですわ♪

16:35デイサービスから父が帰宅したのをしおに愛犬ハッピーとお散歩へ…。
天使ナナ姉妹猫ラナちゃんがすぐ来てくれたので良かった♪家ではレオとハッ
ピーが居間で休んでましたわ。妹は熊野市の友人宅を17時半位に出て帰宅した
のが20時過ぎで一緒に夕食をいただきました。久しぶりにコロッケを作ったの
ですが美味しく出来たから良かった♪妹は七里御浜の鯉のぼりと丸山千枚田を
見てきたそうです。紀勢道も渋滞箇所ありで大変だったとの事でした。お疲れ

最愛の母達の遺影におやすみの声掛けをしますわ。おやすみなさいませ('ω')ノ