今日も曇り時々晴れ。昨秋から左肩の五十肩に悩まされている私は最近五十肩
の痛みが少し軽減したかなぁと思ったけど…左手の指先に違和感が。ずっとし
びれてる気がする。右手親指は腱鞘炎だし、まあ朝イチ・カーブスに行けば治
まると思い、行ってきました。それでも、左手指先のしびれは続いてるのよね
(夜の入浴後も続いている)。左腕が疲れてるからなのもあるかも。様子見だな

最近、朝の5時半に目覚めてしまうので起床してまず考えるのは亡き母のこと
無事に御両親や亡き愛犬愛猫達に会えただろうか?何かメッセージがほしいと
ころだ。心配である。母に早く良い樹木葬にいれてあげたいのでがんばります

東京ドームの巨人対広島戦をラジオ観戦しながら夕食支度(オレンジページを見
て2品作りましたの。美味しかった)。延長戦に入ってから愛犬ハッピーと散歩
に出たら天使ナナ姉妹猫ラナちゃんが来てくれたので餌やり。すぐそばで可愛
い子猫ちゃん達が来てたと思ったら…ラナちゃん逃避行(;'∀')野良猫の世界は、
猫それぞれ個性様々で奥深いですね。感染症や事故。病気に気を付けてほしい

帰宅したら広島カープが延長12回裏サヨナラ負けとは…。このままでは中日に
続き、広島は巨人のお得意様になっちゃう…。投手陣は頑張っているのに…。

亡き母が巨人ファンだから母の遺影に「巨人勝ったんやで」と声掛けしました
これから母達の遺影におやすみの声掛けして寝ますわ!おやすみなさいませ…