今日も曇り時々晴れ。8:36デイサービス送迎車が来て父を送り出してから戸締
まりしてカネスエで買物後に朝イチでカーブスへ。筋トレからストレッチまで
頑張って帰宅途中、JR四日市駅で1ヶ月後の新幹線切符を買いに行きましたの

5/12がマツダスタジアム観戦日なのですが、行きは高速バスで帰りは新幹線を
使うことに。翌日は父のデイサービスの日なのでね。広島滞在時間は短くハー
ドかもですが、やはり、亡き母のそばが良いので母の遺影と位牌のあるお家に
早く帰りたいのだ。切符購入後に帰宅して昼食後に思い立って愛犬ハッピーと
自宅出発、いなべ市の三岐鉄道北勢線大泉駅にネモフィラ畑があるんで行って
みました。本当はひたち海浜公園のネモフィラを見たかったのですが、母が逝
去したから断念。規模は小さいけどいなべのネモフィラもいい感じ。でもね暑
すぎてハッピーがあえぐから黄色い電車を撮ってから帰途の道へ…(^_-)-☆

夕方5時には愛犬ハッピーと散歩に出て天使ナナの姉妹猫ラナちゃんに会えた
のは良かったが、おやつのササミを忘れてたので明日こそあげられますように

家では三毛さんが待ってたし、愛猫レオも待っておりました。みんな可愛い♪

夕食は妹不在で父とふたりウインナと卵の炒め物と薩摩芋甘煮がメインでした

広島カープは勝てる試合を先発・九里投手の異変で巨人に逆転負けですかー。
逆転されないように先発陣は好調キープしてね。しかし、阿部巨人侮れません

最愛の母達の遺影におやすみの声掛けするのでこの辺で…おやすみなさいませ