今朝は曇り空でも雨予報なので、8:46デイサービス送迎車が来て父を送り出し
てから戸締まりしてコインランドリーへ。洗濯物を乾燥している間にカネスエ
で買物して乾いた洗濯物をたたみ、朝イチ・カーブスに間に合いました。筋ト
レ後にコスモスで買物して帰宅したら外回りから帰ってきたらしく三毛猫ミー
ちゃんがニャーニャーまとわりつきます。もうナデナデさせてもらえるように
なり、愛猫レオよりも毛量が多くて感触が違う。15歳レオと生きてれば4歳に
なる天使ナナのほぼ中間ぐらいの年齢だろう?人間不信でよそよそしく凶暴で
ひっかき傷がつく位の猫パンチされたり咬まれたりされても気長に対処して約
半年後の2月に母が急逝してから…三毛猫ミーちゃんが徐々に温厚になってい
きました。妹の部屋のレオの寝床がミーちゃんお気に入りの場所らしくて互い
に場所取りの日々。もう一つの猫用ベッドをこしらえてあげようかな…ウムム

因みにレオとは不仲ですが、ハッピーともやっぱり不仲なのですわ…(+_+)

夕食は吸物・アジフライ・高野豆腐と南瓜煮・コンニャク炒り煮・サラダ・枝
豆・リンゴ。ではでは最愛の母達の遺影におやすみの声掛けをします。明日は
母の2回目の月命日なので母に夢で逢えたらなと思います。おやすみなさい…