今日は曇り時々晴れ。昼間は暖かいけど夜はまだまだ寒いですね。寒暖差注意

朝イチ・カーブスに来たら2日から計測週間だったことを思い出し、ちょうど
計測番号2の札があったのでGET。すぐ受けました。筋肉量がふえてますと。
五十肩が最近楽になったと言ったら筋肉が増えてきたからですと。筋肉本当に
大事だわ!帰宅して生協の個配が来るのを待ってると…お昼を少し回った時に
「お待たせしましたあ」と専従さんが来ましたわ。いつ見ても青木崇高似で笑
顔が爽やか♪来週も待ってるで。昨夜の卯の花の余りものでかさ増しお好み焼
きを作って父とお昼に頂きました。我ながらナカナカ美味しかったです(^^♪

16時に愛犬ハッピーと散歩に出たらすく天使ナナの姉妹猫ラナちゃんが来てく
れました。顔ふきと餌やりで癒やし系♪家でも三毛さんがたまにやってきます

夕食は茄子と挽肉の炒め物がメイン。妹は食後「手話サークル指導員としての
仕事が終わったら仲間とで飲み会をするから車で送って」と…。妹を車で手話
サークル会場に送り、帰宅したけど帰りも迎えに行かなきゃ。「飲む」のだか
ら運転出来やしないしね。それで中日対巨人戦を父とみてたのですが、梅津君
頑張ったのに菅野が良すぎたのか無援護で残念(/_;)そのあと広島対ヤクルト戦
を観てたら…あらま逆転勝ちですか。お気に入り栗林君が抑えてくれて良かっ
た♪しかし、未だに妹からの迎えコールがないなと思ってたら23時頃LINEが
来たので迎えに行きました。入浴してから母達の遺影にお休みの声掛けして就
寝しますわ。折からの寒さ、皆さまも御自愛願います。イイ夢見れますように