今日も雨の1日。8:46デイサービ送迎車が来て父を送り出してから戸締まりし
てコインランドリーへ。待ち時間にはカネスエへお買物。コインランドリーに
戻り、乾燥後の洗濯物を持ち帰り、朝イチ・カーブスへ。筋トレ後にファミマ
へ。ファミマスイーツのプリンサンドを買ってみました♪プリンタルトも気に
なったけどとりあえずのプリンサンド♪帰宅したら庭先で三毛さんが待ってい
たので雨で濡れた身体をタオルで拭いてあげたり。家の中にも入れてやったり

とにかく雨続きで犬の散歩もラナちゃん餌やりも出来ぬ。明日も雨だろうな…

15時頃、NHK総合にチャンネル回したら選抜高校野球大会第3試合?第1試合
と第2試合は成立してたなんて。第2試合の八戸学院光星観たかったのに負け
た?洗平投手を見たかったよ…2年前の愛工大名電戦から気になってたから…

ファミマスイーツで気分転換だ!って事でプリンサンドを食べてみましたら…
めっちゃ激ウマ明日も買おう。ファミマスイーツは他コンビニよりも美味しい
と思います。おにぎりもサンドイッチもファミマルパン類も他コンビニより美
味しいと思ってます。好きなコンビニはファミマとミニストップで、セブンと
ローソンは高速バスや野球のチケット買う位かな。で、夕食はOisixの野菜ビビ
ンバ KITが本日賞味期限なので妹と2人で食べたら美味しすぎました♪父には
刻み鰻丼でした。明日は魚料理にするかな?ではでは最愛の母達の遺影におや
すみの声がけをしますわ。皆さまもイイ夢を見て下さいませ。おやすみなさい