今日は強風の晴れのち曇り。花冷えの季節でとても寒い…。冬戻りしたんやね

今日から春の選抜高校野球が開幕。八戸学院光星のエースが洗平投手?うわー
逞しくなったよ洗平クン。2年前に愛工大名電との試合でいた1年生だった洗
平投手がね。お父さんが元ドラゴンズ選手だったのとお兄さんも三年生投手で
したし…印象に残ってたので。明日は注目の豊川高校。ニキータ選手に期待大

8:43にデイサービス送迎車が来て父を送り出してから戸締まりしてカネスエへ
その後は朝イチ・カーブス頑張りました。今のところ休んだのは2回だけだ。
明日は忙しいから行けるかどうか?14時頃に郵便物が届いて母の逝去によって
介護保険料の差額を支払うので口座振替を教えてほしい旨の書類とあとはお墓
の資料請求で樹木葬と室内墓。どちらも良い内容で妹と2人でどれにしようか
迷ってしまった。後継者がいない・管理費不要…は樹木葬なのだが交通の便が
悪いので将来免許返納した時に公共機関を使ってそこまで歩いていけるか?駅
から歩いていけるお墓も良いしな。母の一周忌までゆっくり考える事にします

今、日増しに母に会えない辛さをひしひしと感じています。私を頼った母なの
で、看取れず1人で旅立たせたことをとても後悔しています…だから皆さんも
親を看取れるように工夫してほしいです。出来るだけ親孝行してくださいませ

愛犬ハッピーと夕方散歩に出たら天使ナナ姉妹猫ラナちゃんもきてくれたので
良かった。とにかく寒すぎましたわ。野良猫はこの寒さをどうしのいでるのか

夕食は久しぶりに鶏の竜田揚げ。美味しく出来ましたわ♪明日はシチューかな

母達の遺影にそろそろオヤスミの声掛けしますわ。おやすみなさいませ('ω')ノ