今日はいつもより暖かな1日。これぞ春という感じですね。気分が晴やかに

8:45にデイサービス送迎車が来て父を送り出してからPCのメールチェックを
してから図書館へ。その後、レギュラー GS159円の所で給油して地区市民セ
ンターへ家賃を納めましたの。いつも母の口座から家賃を徴収してましたので
母の逝去により凍結してしまうと、このように家賃のほか公共料金、それから
特養の施設料金…すべて母の口座振替でしたので今後は父と私と妹の口座から
等分して振替するように変更届けもしなくちゃね。母がゆうちょ銀行で国民年
金を入れたり、定期預金もされてたので本当に貯金がうまかった。今後また何
か支払い忘れがあるかも。毎日何らかの書類が届きます( ;∀;)話は戻りますが
市民センターでの支払が終わるとカーブスに行ってきました。その後はコスモ
スで買物して帰宅。昼食後に郵便物が届いたので確認すると母の名義で生協の
2月分振替が出来ないと?早足で郵便局に向かうもスニーカーがへたってる?
歩きにくさを感じ、車で郵便局へ。生協の振込完了して帰宅したもの、スニー
カーを新調しなくちゃとトライアルへ。衝撃吸収タイプが特価で990円だよ?
デザインはイマイチだけど履き心地は Good!それに決めて買って帰宅。ほど
なくして父がデイサービスから帰宅したので「留守番頼むね」とハッピーとお
散歩へ。天使ナナ姉妹猫ラナちゃんが来なくて1周したら来てくれた。餌やり
とオヤツに顔ふきなど。家では三毛さんが家の中に入ったり出たり。この三毛
さん、私が外出から帰宅すると庭先で出迎えてくれるから有難いし癒される。

家猫にしたいのでレオ&ハッピーと仲良くしてくれますようにいのりつつ…。

夕食は煮しめと金平ごぼうで和食中心。ではでは最愛の母達の遺影におやすみ
の声掛けをしてきます。イイ夢が見られますように…お休みなさいませ('ω')ノ