今日はいいお天気で布団干し日和。明日は雨になるとか?寒くないといいな…

愛猫レオは毎朝庭に設置している室外機の上で日向ぼっこ♪レオの日課です。

住み着いてる三毛さんが家の中に上がりこみ、水を飲んでました。それでいい
のです。たんとお飲み。新鮮でおいしい水を。野良猫達に愛の手を…ですね。

父のデイサービス送迎車が9:02に来たので父を送り出してから9時半予約の
歯医者にゆっくり間に合えましたわー。3ヶ月に1度の歯のお掃除です…が、
下の前歯の裏に歯石がついてたそうで除去してもらいました。ところが左上奥
歯に虫歯が出来てて「詰め物をするので次回 3/5に予約」とは。母が逝去して
から寂しさと虚しさでヤケ食いというか夜食食べてるから。でも「寝る前には
ちゃんと歯磨きしてる」のよ?毎朝磨くのに「磨き残しがあったと思われる」

丁寧に歯を磨かねば。夜食やココアも控えなくては。「歯を大切に」なのだ…

図書館へ本返却してピアゴとカネスエで買物してからカーブスへ。筋トレ後、
コーチが「今月の目標回数達成出来ましたね。この調子で来月も頑張りましょ
うね」と褒めらて気分よく帰宅しました。気分転換できる場所だからね…♪

父が16:40デイサービスから帰宅したので入れ替わる形で愛犬ハッピーとお散
歩へ。、天使ナナ姉妹猫ラナちゃんも待っててくれてた。餌やりとおやつをあ
げる時が幸せです(;'∀')ではでは母達の遺影にオヤスミの声掛けしまーす(/_;)