朝方天気が悪くてまたまた妹が出勤前に洗濯物をコインランドリーへ。室内干
しとかで干さなくていいのは助かるけど、いくら家の近くに出来たからってコ
インランドリー通いは程々に、だよね。カネスエとかに買物に行って帰宅して
生協の個配が来るのを待ってたら11:02に来てくれた。今まで母の組合員証で
1995年4/17~ずっとお世話になってきた生協。今日からは私の組合員証で個
配です。寂しい。母の逝去と同時にやめようと思ったら父と妹が反対されたよ

13時から美容院予約なので12:45にアピタ駐車場に停めて徒歩で美容院へ…。
もう10年以上お世話になってる美容師さんにはいつも思い通りの髪型にしてく
れるし、今回も無難なシャギーボブに。帰宅してから父に昼食を食べさせ私は
午後イチ・カーブスへ。終わって直帰して愛犬ハッピーとお散歩へ。すぐに天
使ナナ姉妹猫ラナちゃんも来てくれたので良かった。顔ふきと餌やりしました

帰宅してから、今日が広島カープファンクラブ会員のローチケ・チケット先行
販売抽選結果の日だということを思い出し、確認したら応募した7試合中1試
合だけ当選でした。5/12母の日の試合です。母の喪中だから盆明けが良かった
けど、8・9月の試合は落選だった。折角なので大好きな広島なんで行きます

妹が会社帰りに家でご飯食べて手話サークルに行くとの事で夕食はオムライス
にしました。手っ取り早く作れるから。それと、猫の日だけど、カルディ当選
品・猫の日バッグは後日受取に行く予定。それでは大好きな母達の遺影にお休
みを言ってから寝るとします。イイ夢を見て下さいな。おやすみなさいませ…