今日は天気が悪く、妹が出勤前に洗濯物をコインランドリーで乾かしてくれた
ので助かりました。午後から小雨になり、夜には本降りになってました(;'∀')

母が組合員になっている生協の名義変更に、11時頃係の女性が来てくれました
母の組合員証は返却し、私には新たな組合員証を。個配は身障者手帳があれば
配達料が半額なのでそれもお願いしました。その10分後に個配が来たので担当
専従さんに先週母が亡くなりまして…と話したら「御愁傷様です」と。有難う

父の遅い朝飯と投薬を見届けてから垂坂山のパン屋で買物後に桑名市役所駐車
場へ。停めて徒歩3分の叔母(母の妹)のマンションへ。叔母に頼まれた叔母の
衣料品とバッグ類を持ってきたのです。教会のバザーに出すんだそうですって

叔母と色々お話をしましたが、郵便局へ行く時間が迫っていたのでよくよく御
礼を言って叔母と別れて四日市郵便局へ…。母のゆうちょ銀行預金を私のゆう
ちょ銀行に移す相続手続きですが、それには1〜2週間かかるとのことでした

バローで買物して帰宅したら…叔母がお供え用に買ってきた文明堂のカステラ
8切れを父が完食です。私と妹はまだ食べてないから悔しい。それでも父は全
く覚えておらず…。留守中に文明堂のカステラを隠せば良かったな…んー残念

夕食はスープ餃子と油揚げキャベツ炒めに卵とトマト炒め、リンゴなどなど。

今日1日奔走して疲れたから眠ります。母と天使愛犬愛猫達の見えない御霊に
思いを馳せて…イイ夢が見られますように…(-人-)おやすみなさいませ…(祈)