朝方、妹のシエンタ君に三毛が寝そべっておりましたわ。妹は少し困惑気味…

今日は2日も休んでいたカーブスに朝から行ってきました。身体がなまると今
後に支障が出るから大変です。帰宅してからパソコンであれこれ調べたりプリ
ントアウトしたり。市役所に行くよりはと地区市民センターで印鑑証明と戸籍
謄本の手続きをしたんですが、「お母様が亡くなられてますので謄本が出来る
の明日になってしまうんです」とのこと。もう母の死亡届が受理されたんだな
あ。悲しいなと…。市役所の方が、迅速に戸籍謄本出来ていただろうなぁ(--;)

帰途、郵便局へ行ってゆうちょ銀行口座開設をお願いしました。ゆうちょ銀行
もかんぽ生命にも今後入ってみようと思っ(;'∀')そして、新NISAの説明を聞き
ましたが投資はまだ考えられぬ。帰宅する途中、昼抜きだったのもあり、腹痛
を覚えて病院に行くか悩んだが、血便ありで気になってかかりつけY胃腸科に
行くと2時間待ちになるとのことでH胃腸科へ。下痢したというと整腸剤と下
痢止めを出すと。聴診も触診も使わずに?ビオスリーとリーダイ錠を日に3回
服用かよ(;'∀')夕食はシチューと焼鮭がメイン。昨夜予約録画したドリフ番組
を再生して父妹と見てて抱腹絶倒。母が逝去してから久しぶりに笑みがこぼれ
たよ。母も一緒に見てるといいな♪母と天使愛犬愛猫達にお休みの声かけをし
て寝ます。母と愛犬愛猫達おやすみなさい。みんなもイイ夢見てくださいね。