今日は曇り時々晴れ。妹が洗濯物を干してくれたので助かりました。感謝です

スーパーの特売に行っての帰りに市役所の障害福祉課へ。2日の三重病院補聴
器適合検査に付き添ってくれた市役所Hさんの助言で医療助成を受けられると
良いと言うので…障害福祉課へ相談に行きましたの。うちはNHK受信料を納め
ていますが、世帯主が身障者手帳1or2級だと受信料免除?父がそうなんです
が、支払ってるから免除手続きをして下さいました。私のような4級だと自動
車税の減免は出来ないんだと?あと車検証を持ってこれればETCカードの割引
手続きが出来るとか…今後必要な手続きとかも色々教えて頂き、有難かった。

そのあとカーブスに行って運動してきました♪筋トレは大事だからね(^_-)-☆

16時に愛犬ハッピーと散歩に出たら天使ナナの姉妹猫ラナちゃんもすぐにやっ
てきた。餌食べて焼ササミをハッピーと分け合って食べてるのを見ると和む。

夕食は鶏唐揚ネギソースがメインで美味しく頂けました♪明日は鮭料理の予定

眠くなってきたので天使ナナの見えない御霊に寄り添って眠ります。オヤスミ